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\ 注目を浴びている /

❝インサイドセールス❞

とは何かご存じですか?

インサイドセールスとは、電話やメール・WEB会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを行う役割であり、主に商談機会の創出や提案・成約を行う非対面型の営業手法です。

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\ 訪問営業あるある! /

このような課題を解決できます!

移動時間の効率が悪い

1日の訪問件数に限界がある

情報提供に偏りが出る

受付突破のハードルが高い

営業の人材確保ができない

情報が属人化されやすい

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\ ポイント! /

営業の役割を分業します!

どのようにするかというと・・・

\ グラフで解説! /

分業型の営業プロセス

活 動 量








WEBサイト・セミナー・キャンペーン 等

リード獲得

マーケティング

メール

電話

インサイドセールス

クオリファイ

提案

交渉

フィールドセールス

受注

\ さらに詳細! /

THE MODEL型プロセス

マーケティング

来訪者数

×

獲得率

=

見込客数

インサイドセールス

見込客数

×

案件化率

=

案件数

フィールドセールス

案件数

×

受注率

=

受注数

カスタマーサクセス

×

更新率

=

継続数

受注数

\ 訪問営業あるある! /

相談窓口はこちら!

インサイドセールス立ち上げの準備や支援をサポートいたします。これから検討の方も、お気軽にご相談ください!

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