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\ 注目を浴びている /
❝インサイドセールス❞
とは何かご存じですか?
インサイドセールスとは、電話やメール・WEB会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを行う役割であり、主に商談機会の創出や提案・成約を行う非対面型の営業手法です。

\ 訪問営業あるある! /
このような課題を解決できます!
移動時間の効率が悪い
1日の訪問件数に限界がある
情報提供に偏りが出る
受付突破のハードルが高い
営業の人材確保ができない
情報が属人化されやすい
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\ ポイント! /
営業の役割を分業します!
どのようにするかというと・・・
\ グラフで解説! /
分業型の営業プロセス
活 動 量
活
動
の
質
や
難
易
度
WEBサイト・セミナー・キャンペーン 等
リード獲得
マーケティング
メール
電話
インサイドセールス
クオリファイ
提案
交渉
フィールドセールス
受注
\ さらに詳細! /
THE MODEL型プロセス
マーケティング
来訪者数
×
獲得率
=
見込客数
インサイドセールス
見込客数
×
案件化率
=
案件数
フィールドセールス
案件数
×
受注率
=
受注数
カスタマーサクセス
×
更新率
=
継続数
受注数
\ 訪問営業あるある! /
相談窓口はこちら!
インサイドセールス立ち上げの準備や支援をサポートいたします。これから検討の方も、お気軽にご相談ください!

